開院半年キャンペーン

皆様、いつもお世話になり本当にありがとうございます!

皆様のおかげで、あっという間に半年が経過しました。

日ごろの感謝の意味も込めて、

そして新しい方にももっと姿勢に関することを知ってほしいという気持ちを込めて、

開院半年のキャンペーンを行わせていただきます。

開院半年キャンペーン(8月末まで)

①初回限定半額クーポン

LINE公式アカウントのトークよりお申し込みで、当院初回限定の半額クーポンが利用可能です。

 (キャンペーンメニューとの併用は不可です)

②筋力チェック&AI姿勢分析

【時間】
60分

【料金】
4,000円⇐8,000円

【対象】
動作としては特に変わらずに行えているが、昔とは違う違和感を感じている方。フレイル予防目的ですが、若い方も可能です。

【概要】
AI姿勢分析(写真を2枚撮る)をとることで、身体の今の問題点や未来の問題点を予測します。また、徒手にて筋力検査を行うことで、自分の気づいていない筋肉の弱さや問題点が合わせて把握できます。若い段階で、それに気づくことにより、将来の病気予防や健康寿命の延伸につながります。

【注意事項】

・土日祝日、または平日の16時以降の予約のみ利用が可能なメニューです。

・スカートでは計測が行えません(更衣場所はあります)

③AI歩行分析&靴の中敷き調整

【時間】
120分

【料金】
8,000円⇐16,000円

【対象】
基本的に歩き方が気になる方。靴の底が偏ってすり減っている方。O脚の方・膝が痛い方。子供の靴の調整も可能。

【概要】
AI歩行分析(数mの歩行の動画)をとることで、歩き方の特徴や問題点を分析します。それらをもとに、現在の靴の中敷きを調整することにより、無意識化での歩き方を変えていくように調整します。人間は歩けなくなると一気に元気がなくなってしまいます。そして、大事なのは股関節の伸展、これを歩行の中で出せるかどうかが本当に重要です。ぜひ、気になったこのタイミングでお申し込みください。

【注意事項】

・中敷きが外せるタイプの靴でないと調整ができません。

・可能なら新しい靴を持参ください。無理であれば、靴底はきれいに拭いた状態でお願いします。(室内を歩くためです)

・土日祝日、または平日の16時以降の予約のみ利用が可能なメニューです。

・スカートでは計測が行えません(更衣場所はあります)

④【おすすめ】入谷式インソール作成+評価分析

【時間】
合計約3時間(2回来院が必要)

1回目:2時間 2回目:1時間

【料金】
10,000円⇐20,000円

【対象】

・歩くことで無意識化に姿勢や歩き方を良くしていきたい方

・歩き方、走り方を変えたい方(小学校高学年以上)

・腰、股関節、膝関節の痛みなどある方

・O脚などのある方

・スポーツなどのパフォーマンスを向上させたい方(スポーツの方はフォローが必要となります)

【概要】
・創始者の入谷誠先生は、多くのトップアスリート、芸能人などに支持され、日本の足底板療法の第1人者活躍として活躍されました。しかし、2016年に他界され現在行える施設は少数です。

・入谷式インソールは関西でも行っているところは数少ないオーダーメイドインソールとなりますので、この機会に是非ご利用ください。かなりの時間と労力がかかるので少数しか受け入れておりません。

・基本的には足にテーピングやパッドを貼り、何度も歩いてもらいます。足の裏のどの場所に何㎜の高さのものが必要なのかを何度も何度も確認して評価をします。これは入谷式足底板の上級コースを修了した者でないとできない技術となります。

【注意事項】

・中敷きが外せるタイプの靴でないと調整が難しいです。

・可能なら新しい靴を持参ください。無理であれば、靴底はきれいに拭いた状態でお願いします。(室内を歩くためです)
※事前に靴を買われる場合は無料でご相談に乗ります。

ご予約

通常の予約サイトのメニューにはありませんので、お電話かLINE公式アカウントからのお申し込みをお願い致します。

最後に

また、今回のキャンペーン終了後に、メニュー・料金改定を9月を目途に行っていきますので、それもまたお楽しみにしておいてください。

みなさま、ご縁をいただき本当にありがとうございます(^^)