月間『ぷらっと』7月号に掲載

『ぷらっと』7月号に掲載していただきました!

開業して4か月、ぷらっとTがインタビューに行って参りました。

【代表 理学療法士 澤野井健志】

経歴

理学療法士免許取得

神戸徳洲会病院リハビリテーション科室長等、

京都神戸の総合病院で24年間理学療法士として勤務後、2022年1月「みらいの姿勢整体院」開院、

47歳

垂水在住

どんな方がお見えになりますか?

①は腰痛②は肩こり③はひざ痛の方ですね。

みなさん、病院には1度は行かれますが、レントゲン等を撮って症状も確認、でも原因は特にはない。

湿布と痛み止めの薬ではなかなか良くならない、それで来られる。

他には、以前勤務していた当時の患者さんが探してこられますね。(笑)

来られる方に特徴がありますか?

女性が7割です。女性はご自身の健康管理に前向きな方が多いですね。

あちこちに行ったが良くならない、どうしたら?と真剣に相談にお見えになりますね。

この整体院の最大の特徴は?

冒頭の痛み三か所等をその方の姿勢からAI分析(写真を2枚撮る)し、その人に合った施術をすることです。

人それぞれ体型も特徴も違いますからね。分析ると驚かれますね。

「ぷらっと見た方限定、お試し体験キャンペーン」

実際の施術と身体のゆがみを判定します。

●体験料:2,000円

●30分間

●期日:7月末まで

(澤野井)