ONE PIECE 映画

昨日、家に帰ってから、ブログを書きながらテレビを観ていたら、映画のワン・ピースがやっていました。

 

『ONE PIECE STAMPEDE』(2019年)

 

私は見たことがない映画でしたが、とても面白かったです。

 

何が好きかというと、

あの個性豊かなメンバーが協力して戦っているところです。

 

少し話は変わりますが、

女帝ハンコック(王下七武海)って皆さん知ってますか?

 

ルフィーのこと好きなんですね( *´艸`)

 

今時、あんなにはっきりと目がハートになる人初めて見ました(笑)

 

でも、ああいう一途なかわいらしい女性は私はとても好きです♪

 

ルフィと結婚しますかね(笑)

 

全く話はそれましたが、

ルフィ

ゾロ

ウソップ

ロー

ハンコック

スモーカー

サボ

などなど最後協力して敵を倒すって、ありきたりですが、爽快ですね!

 

そうそう、私サボも大好きなんです!

兄貴のエースなき今、火拳を継いで弟ルフィを助けるところなんて最高です♪

 

見たことがない方はぜひ、見てくださいね!

 

見たことがない人には全く意味のわからないないブログで失礼いたしました(^^ゞ