lit.link(リットリンク)作ってみました!

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを全身から問題点を分析し、施術している神戸市垂水区にある整体院です。

 

上記の内容はここではいつもお話ししていることなのですが、多くの方に知って頂くためにはもっといろいろな手段で発信していくことが大事だなと思っています。

 

先日のブログにも同じような意味合いのものを書きましたが、

そうでないと、開院時にたてた目標に中々近づくことができません。

出来るだけ早く到達するには、何らかの手段で発信し続けることが大事なのだと思っています。

 

ということで、私は本当に発信は苦手なのですが、自分なりにSNSを色々と作ってみました。

 

でも、各ツールはそれぞれで完結してしまうので、まとめられるものはないかと探していたところ見つかりました!

 

それが、今回のテーマのlit.link(リットリンク)です!

 

これ、すごいですね。

あちこちに飛べます(笑)

ということで早速作ってみましたので、また良かったらご覧ください。

みらいの姿勢整体院(linktree)

 

あとは、SNSの中身ですよね💦

また、色々と考えてみますが、時間かかるんだよな~😅

 

でも、現状維持は後退と一緒!

早く、もっともっと地域の方々の健康に役立てるように前進・成長していきます😀