院長日記(プロフィール写真)

みなさま、こんにちは。

 

みらいの姿勢整体院の澤野井です。

 

暑い日が続きますが、お元気にされていますか?

 

昨日、なんと流れから写真館でプロフィール写真を撮ることになりました。

 

は・は・はずかしい (〃ノωノ)

 

場所は、明石にある阿那写真館です。

 

感想ですが、

 

いやー、緊張しましたー(笑)

 

変な汗もかきましたー😅

 

終わったあと、勇気を出して家族に見せると「めちゃくちゃ面白い」と大爆笑🤣

 

頑張って撮ったのに、ちょっと傷ついています😢

 

阿那さんゴメンナサイ・・・。

 

被写体のせいなのでお許しを🙇

  

ということで、ご興味のある方のみ下記ギャラリーご覧ください。

 

しかし、今回のブログ、絶対知り合いしか見ないだろうな(笑)

 

(ということで、かなり下にスクロールしないと出てこないようにしよう・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのー、もしかしてスマホで拡大している人いないですよね(笑)