メルマガを開始します

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを全身から問題点を分析し、施術している神戸市垂水区にある整体院です。

 

当院は、姿勢についての知識をたくさんの人に伝えることで、皆様の健康に役立つ情報を発信してきました。

 

このホームページの健康ブログ、Instagram、Facebook、X(旧Twitter)、LINEなどです。

 

今回、LINEの規約改定の加減もあり、今まで発信していた情報を含めて新たにメルマガを運用し、様々な情報を発信をしていくことになりました(^^)。

 

特に最初は7通の姿勢に関するメール&解説動画などのプレゼントも入れていますので、ぜひ多くの方に登録して頂けたら嬉しく思います。

 

⇩以下のボタンからご登録をよろしくお願い致します!

メルマガ登録はこちらから

なお、今後の運用については以下の通りで考えています。

ホームページ

⇒おしらせ、ブログ更新

 

Instagram

⇒健康情報や個人の活動など

 

Facebook

⇒健康ブログのシェアなど

 

X(旧Twitter)

⇒健康ブログのシェア、自分が気になった情報のReposts(旧リツイート)など

 

LINE

クーポン発行やショップカード、月会報(予定)、お客様との連絡ツール

 

メルマガ

さまざまなお知らせ、姿勢や健康に関する情報発信、オンライン商品案内、プレゼント関係

なお、まだまだ作りかけの状態でのスタートのなりますので、もしおかしい点や気になる点、アドバイス、希望などありましたらどしどしご連絡いただけたら嬉しく思います。

 

それでは、今後とも「みらいの姿勢整体院」をよろしくお願い致します(^^)/

メルマガ登録はこちらから