『みらいの姿勢整体院』開院しました!

はじめてのブログになります。

報告が遅くなりましたが、1/26(水)みらいの姿勢整体院をオープンしました!

初めての独立開業。総務、経理、資材、広報、受付、システムなど病院なら事務方がやってくれることを1人でやらなければいけない。施術をしたくて退職したけれど、スタートはほとんどがそれ以外の業務。頭の中では知っていたけど、体験すると本当にその通りで、事務の皆様のありがたさをとても感じています。

そして、いざ開業をすると今までご縁をいただいた方がたくさんサポート・応援してくれました。本当に嬉しくて嬉しくて…。

皆様とのご縁に感謝しながらのスタートとなりました♪

開業以来おかげさまで忙しくさせて頂いていましたが、先日遠方からのお客様が来られました。

その方にどなたの紹介かを確認すると、

なんと(株)サニーサイドアップ創業者でおせっかい協会・会長の高橋恵さんからの紹介とのこと。

まさかの恵さん・・・。

東京からも応援をいただけるありがたさを痛感。

もともと自分が恩返しをするつもりで始めたものの、いまだにお世話になってばかり・・・。

いかんぞー(-_-;)

でも、あらためてこれから顔晴っていこうと思いました。

また、みなさま!

これからも『みらいの姿勢整体院』を末永くよろしくお願いいたします。

みらいの姿勢整体院(2022.2.5)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です