知人よりのおハガキ(2022.2.8)

<おはがき1>

R4.2.2

姿勢整体院の開業おめでとうございます。

いゃああれだけの開業お祝いや応援の方々をみるとすごいなあと思います。

澤野井さんの日ごろから積み上げてこられた信頼関係のたまものだと思います。誠実な生き方と丁寧な仕事の仕方さらには親しみやすい人柄にあると思います。

地道な努力でさらなる成長を祈ります。

<おはがき2>

ご無沙汰しています。

おハガキ開業のお知らせ「おめでとうございます」

拝見いたし、予防に関しての活動とあり大病院での診療・治療の一歩前に何と素晴らしいお考え頭が下がります。

ますますの高齢化一人でも多く健康に過ごす、何より歩き、自分の生きがいをもって相互・助け合う社会へのお力添え何と頼もしく。

地域の方も、お人柄もあり頼りにされてまいることでしょう。

開業は全責任が自分。大変なことももちろん出てきましょう。その分やりがいも。

くれぐれもお体ご自愛くださいませ。またのお出会い楽しみにいたしています。

<おはがき3>

北京で冬季五輪が始まっています。

澤野井さん、「みらいの姿勢整体院」のご開業おめでとうございます。

病気は予防が一番と思って決断されたのですね。

澤野井さんのお名前には、人々の康をす念いが込められていると氣づきました。地域社会で必ず貢献されることを信じています。

最近のAIも活用されるのですね。

<おはがき4>

みらいの姿勢整体院、ご開業おめでとうございます。

開業までのご準備の様子陰ながら応援させていただいておりまして、近くならすぐに行くのにと思っておりました。

Facebookで宣伝させていただきますね。

何かとお忙しい時期だと思いますので、がんばりすぎず澤野井さんの身体第一で過ごしてくださいね。

お祝い、お花が多いご様子でしたのでグリーンを選んでみました。ご笑納ください。お気遣いは一切ご不要です。

お客さんの癒しになれば幸いです。

<感想>

今回、何とか開業をすることができました。

でも、それは本当にたくさんの皆様のサポート・応援があったおかげです。私の周りにはなんて優しい方々が多いのでしょう…。

それに加えて私は助けられてばかり…。だからこそ、今度は自分が精一杯地域のために予防活動をしていこうと思います。

これだけ優しい方々にいただいた恩を今度は私が返していきます。

がんばります!

澤野井 健志 拝