開院1か月経過

本日で開院からちょうど1か月になりました。

いやー、初めての独立・個人事業主。

正直右も左もわからない状態。

それなのに何とかやってこられたのは私を支えてくれた家族・友人・知人の皆様、そして私を信頼して通っていただけているお客様のおかげです。

あらためて皆様に御礼申し上げます<(_ _)>

 

さて、そういう日にコウベ・プレシアス・パールの会報「やかやか通信」が届きました。

コウベ・プレシアス・パールは私が尊敬する松田泰英社長が代表をされている会社です。

松田社長は日々清掃活動も積極的に行われている人間力の高い素晴らしい方です。

私が開業するにあたっても優しく影から見守ってくれていました。

そしてトライアスロンもされているんです!

鉄人なんです!(笑)

 

今回、3月号が届いたのでさっそくいつも通り読み始めました!

表面を読み終わり「さすがだな~」と感心し、裏面にひっくり返した途端なんか見たことある顔があります(笑)

なんと『みらいの姿勢整体院』の紹介記事が載っているじゃないですか!!

びっくりしました。

それとともに、さりげない心遣いが本当に嬉しかったですし、

大事な記事の一部を私のために割いていただけたこともとても嬉しかったです。

そんなことで朝一番からとても幸せな気分で、開院1か月を迎えることができました。

より一層精進しないといけないですね。

皆様の期待にこたえられるように顔晴ります(^^)/

 

それから、松田社長の会社は以下のサイトになります。

オンラインショップ(パール・パール・コウベ)もよかったらご覧ください(^^)/

コウベ・プレシアス・パール

パール・パール・コウベ

パール・パール・コウベ(Twitter)