お友達とラジオ収録

本日は朝からお友達が遊びに来てくれました(^^)

 

4人一緒に来てくれました♪

 

そのうち一人は超若者です!

0歳児(笑)

 

なんてかわいいんだ~♡

 

まだまだ移動も大変な中、遊びに来てくれて嬉しいです(^^)

 

そして、いろいろと話をしながら順番に施術。

細かいところまではできなかったけど、時間内で伝えられることはしっかりと伝えました。

 

今日はお昼から尼崎で用事があるため、着替えてからみんなで写真撮影。

遊びに来てくれて本当にありがとう♪

 

さて、お昼から用事と言いましたが、

それはなんとラジオ収録です!!

 

これも勉強仲間というか友人が誘ってくれました(^^)

「少しでも澤野井さんのお手伝いをしたい」と言ってくれました😢

 

本当に嬉しいです(^^)

 

ということで尼崎まで行って収録です!

 

緊張のため、質問と全く違う内容を話していたりとか、

あまりに関係ない専門の話を分かりにくく話してしまったりとか、

恥ずかしい内容なのですが、

私のためのサポートをいただいた先生のためにも、しっかりとアピールしていきたいと思います。

 

放送日(再放送含む)は、

 

3月16日(水)21時
3月18日(金)12時
3月20日(日)22時
3月23日(水)21時
3月25日(金)12時
3月27日(日)22時
3月30日(水)21時

が予定されています。

 

また、詳細が分かりましたら皆様にもご報告しますね。

ぜひ、たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいです(*^^*)

 

とりあえず、放送日の時間になったら以下のサイトをクリックして聞く感じです!

MKB放送局

 

そして、慣れない収録に疲労をし、

少しでも早く帰りたいなと思って電車の乗り換えを見ていると、

阪神三宮駅からJR三宮駅までの乗り換えを無理行こうとすると3分でした。

 

しかし、到着が少し遅れて、ダッシュ!

 

阪神の三宮が改札までが意外に長い・・・。

 

階段もしんどい。

 

そして、出た後のJRに行く方面のエスカレーターが混んでいるので、

長い「さんちか」の階段もダッシュ!

 

ふらふらになりながらJR三ノ宮駅の最後の階段もダッシュ!

 

最後は膝の力が入らない感じで昇りきったところに、快速の扉が閉まりました😢

 

息が上がるし、足はカクカク(>_<)。

体が弱っているのが本当によくわかる・・・。

 

阪神からJRって結構距離あるんですね。

次からは考えて移動します。

 

さて、余計に疲れて垂水駅に着くと駅前に元町にある「ひょうたん」という餃子屋さんができていました。

 

自分へのご褒美ということで、本日はすぐに購入!

ニンニクが効いていて味噌だれがとてもおいしかったです。

 

明日のお客様、口が臭かったらごめんなさい。

こういう経緯があったということをお許しください。

本日も一日健康に過ごせました。

ありがとうございます!