予約サイトに関するご連絡

本日は急遽通信エラーが起き、やれやれでした。

しかし、マンションのケーブルの影響だからどうしようもない(-_-;)

とりあえず無事にシステム復旧できました。

 

ふと安心した数時間後、今度は今月途中から変更した新しい予約サイトから月間上限アラームが届きました。

新しい予約サイトに変更して理解していなかったのですが、月間の予約件数の上限があるんですね(>_<)

 

とりあえず、今から急いで対応しますが、もし予約ができないという場合は直接電話にての予約をよろしくお願い致します。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

みらいの姿勢整体院

078-763-3674