20年前の情報誌掲載写真公開!!

最初に書きますが、今日のブログは私を知っている方以外は一切興味のないものだと思いますのでご了承ください(^^;)。

 

昨日の情報誌「月間ぷらっと」掲載で、「そういえば昔情報誌にのったなー」と思い出しました。

 

その時もカメラでパシャパシャ取られて汗をかいたのをよく覚えています。

おまけに同期のスタッフが笑いながら見てるから余計にたちが悪い(笑)

 

私は、当時回復期リハビリテーション病棟の立ち上げをしたところで、京都でもまだまだ行っているところは少なく、この記事やKBS京都のラジオ放送、新聞への掲載など広報関係の活動が続きました。

 

この時は、「こういうことは好きじゃないのに何で行わないといけないんだろう」とブツブツ言いながらやっていましたが、今は完全に自分事ですね(笑)

広報の仕事をしてくれる人がいるのは本当にありがたいことです。

 

でも、社会人として病院事というわけではなく、もっと自分事としてやるべきだったなと反省しています。

あ、全てちゃんとやったんですよ。

心構えの話です(笑)

 

さて、最後になりましたが、これが懐かしの記事のトップページ写真です。

髪短いでしょう(^^ゞ