朝の行き道

開院してから2週間が経過しまたしたが、中々生活習慣がなれません(笑)

本日は月曜日なので今までなら週初めのイメージですが、土日働いていると普通の1日です。

だから、少しでも月曜日っぽく、行き道を少し変えて公園の中を通ってみました。

公園の中には遊具があります。

それを見ていると自分も昔、遊具でよく遊んだし、子供たちともよく遊んだなーと改めて思いました。

当然ですが、大きくなった子供たちとはもうそんなことないし、自分も象やライオンには乗らないし(笑)

そう思うと改めて時間ってあっという間だなと思いました。

極端ですけど、自分も最近まで子供だったんですよねー。(言い過ぎ?笑)

だからこそ、時間を大切にいろんなことにチャレンジしていきたいと思いました。

後悔しない人生を!

さあ、今週もがんばりましょう♪