大阪からご家族様でご来院

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを全身から問題点を分析し、施術している神戸市垂水区にある整体院です。

 

さて、先日ですが、大阪からご家族様で来院頂きました。 

 

その上、娘様のお友達まで一緒に(^^)

 

遠いところからありがとうございました。

 

さて、最近はスマホによる姿勢の悪さ、猫背・ストレートネックは本当に多く、社会問題と言ってもいいぐらいではないでしょうか。

 

でも、それを早くに伝えることができれば、予防も出来ます。

 

今回のように、このような機会を頂けたことで、問題点や自主練習をしっかりと伝えることが出来ました。

 

本当に良かったです♪

 

これからも、たくさんの方に自分が知っている姿勢の知識を伝えていきたいと思います。

 

この度は、ご来院ありがとうございました(^^)/

 

また、今後とも「みらいの姿勢整体院」をよろしくお願い致します。