時間の使い方

本日は、定休日前で少し帰るのが遅くなってしまいました。

相変わらず生活リズムがつかめず、時間の使い方が上手じゃないなと反省しています。

もっと隙間時間があったのに、今迄みたいな時間のコントロールができていません。

今後の課題ですね。

さて、隙間時間についてですが、私が開業前に契約したサブスクが2つあります。

1つがNews Picks

もう1つがリハノメです。

それこそ隙間時間に観てやろうと思い契約しましたが、今のところなかなか活用できていません💦。

でも、新しい知識を得ないと、絶対に世の中において行かれると思ったので、なんとか活用していきたいと思います。(全く見ていないわけではないですよ。笑)

時間に使われるより自分が時間を使えるように、なんとか工夫をしたいですね。

頑張ります!