商工会議所

本日、商工会議所のNさんが商工会議所の説明とアドバイスに来てくれました。

私自身、商工会議所自体どのような組織なのかを知らなかったのですが、なんと優しく心強いものなのか・・・。

とてもありがたい組織なんですね。

 

そして知らないことばっかり💦

うーん、やっぱり世間知らずだな。

 

でも、新しい勉強ができるのは素晴らしいことですね(^^)

 

とにかく一人で分からないことを抱え込むわけではなく、相談できる組織があるということはありがたいです。

こういう組織を最初に作られた方を尊敬します。

 

Nさん、本日はお忙しい中ありがとうございました。

遠慮なく頼らせていただきます(笑)。

 

今日はお休みの日なので短文でのご報告で(^^ゞ