勉強会に参加(大阪)

みなさま、こんにちは!

 

今日は定例の勉強会があったため、大阪に行ってきました。

 

会場は谷町4丁目にあります。

 

私自身、人混みが苦手なので、今日は大阪で乗り換えではなく、東西線で「大阪天満宮駅」でおりました。

 

そこで谷町線か堺筋線に乗ればいいものを、

そんなに遠くないかなという思い込みの元、炎天下の中歩きましたが、結構遠かったです💦

実際、速足でも30分弱かかりましたね(^^;)

 

土地勘がないのは怖いものです。

 

といいつつ、帰りも夜だから結局歩いて帰りました(笑)

 

次どうするかは決めていませんが、普段あまり歩けてないので、こういう機会に歩くのもまた良いかなと(^^ゞ

 

それから知らない土地をキョロキョロ歩いていると、お店にしても人にしても神戸と違っていて、それだけでなんとなく面白いなーと観察しながら帰ってきました。

 

今日も色々と教えて頂いたので、また復習していきたいと思います。

 

本日もありがとうございました(^^)/