明石海峡大橋

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを姿勢からAI分析することができる神戸市垂水区にある整体院です。

 

今日は仕事の終了後、お友達が食事に誘ってくれましたので、お出かけをしてきました(^^)/

 

とても楽しかったですし、いろんな相談にも乗ってもらったので嬉しかったです(^^)

 

今日行った場所は店舗からも近いのですが、明石海峡大橋がとてもきれいな場所でした。

若者がすごいにぎやかに楽しんでいましたよ(笑)

 

それから、日が暮れるのが早くなりましたね。

体感温度はだいぶ下がってきた気がします。

 

みなさま、昼間は暑いですけど、もうすぐ秋ですかね。

時間が過ぎるのはあっという間ですね。

時間を大切にして成長していきます!

 

みなさまも体調管理をしっかりして、元気で行きましょう!