新年最初の定休日

みなさま、こんにちは(^^)/

 

みらいの姿勢整体委員の澤野井です。

先週木曜日は、年末年始明けでお店を開けていましたので、昨日が最初の定休日でした!

 

昔から休みの日には早起きするタイプです😄

 

早起きし、

朝1番に散髪に行ってきました。

運動不足なので、そこまで往復1時間歩きましたよ!

 

それから、病院時代の後輩と久しぶりにお昼をご一緒し、たくさん話してきました。

 

その後は、経営者の会(守成クラブ)の知人の3周年記念というお知らせを聞き、かけつけました。

3周年おめでとうございます(^^)

 

そして、そのあとは大阪の難波へ。

私の知人同士が、15年ぐらい会っていないから会いたいという話を聞き、セッティング!

神戸の私だけ難波へ(笑)

 

お二人が久しぶりに会って楽しそうにしているのを見ると「よかったなー」と思いましたし、

私も経営の話、アドバイス、たくさん頂いて勉強になりました😌

 

コロナ禍でいろんな意見はあるかと思いますが、

可能な範囲感染対策はして、

今の分断されている時代の時ほど人を大切にしたいなーと改めて思いました😌 

 

身体は疲れましたが、

リフレッシュした1日となりました♪

 

さあ、また今日から顔晴ろう😄