HEARTS ボクシングジム

昨日、明石にある『HEARTSボクシングジム』に見学に行ってきました!

 

経営者の集まりでご縁があった、三好代表とお仕事の話や最近の生徒さんの姿勢や体の動きについて話をしてきました。

 

三好代表はもちろん元ボクサーなのですが、医療系の仕事をしていたと思われるぐらいに解剖や運動学の知識が豊富でビックリしました!

 

本当に色々と工夫しながら勉強されてこられたのだなーと思いました。

 

そして、話を聞いていると生徒さんの身体のことや将来のことを本当に心配されており、

生徒さんのことをこれほど考えているトレーナーは貴重だと思いました!

 

また、三好代表のボクシングジムは、フィットネス目的で来られている方も本当に多いので、ご興味がある方はぜひ体験参加してみてください(^^)/

フィットネスボクシングジムHEARTS

 

それから、見学に行く前に教えて頂いた『ま』という海鮮丼屋さんに行ってきました。

とても美味しかったです♪

 

三好代表、この度はありがとうございました。

 

また、健康・予防という分野でぜひ協力していきましょう(^^)

 

(※コラボイベントも計画中です!)

 

姿勢についての大切な話