夏休み特別企画

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを全身から問題点を分析し、施術している神戸市垂水区にある整体院です。

 

梅雨が明けしましたね!

 

暑いですけど、今日はあえて暑い時間に身体慣らしでウォーキングしてきました(笑)

溶ける・・・😣、と思いつつ歩いていると、

 

元気そうに小学生がとびっきりの笑顔で楽しそうに帰っています!

 

あっ、夏休みね😄

 

世のお母さま方も、子供たちと一緒の気持ち・・・ではないですよね😅

 

ということを思いつつ、あそうだ夏休みなら何か企画しようと思いましたのが、次の企画です!

【夏休み特別企画】

①体験コースを家族でご利用できます

通常お1人様60分4,000円の体験コース

家族全員で60分4,000円の体験コースをご利用いただけます。

※何人でも大丈夫ですが、その分お一人ごとの時間は短くなりますのでその点はご了承ください。

 

②子供の靴の調整

通常正式なインソールは高価なので、足のサイズがすぐに変わる子供にはなかなか難しい…。

なので、今回はキーポイントとなる部分のみにパッドで調整します!

それだけでも、足の軸は変えられると思います。

【費用】

身体の評価、靴の調整・材料費込

3,000円

※先着10名様

 

【お申し込み方法】

 ①LINE公式アカウント

 ②TEL(078-763-3674)

夏休み特別企画を見たと連絡ください(^^)/

という感じです♪

 

こどもの靴の調整は10名様のみとさせていただきます🙇‍♂️

 

パッドを張り付けること自体は簡単なんですが、それを足元に貼り付けたら、上の身体にどのような連鎖が起きるのかを評価して、どこに貼り付けるかを分析するのが大変なんです💦

 

先着順となりますが、ご了承ください🙇‍♂️

 

暑い暑い夏休み。

 

世のお母さま方、キッチンに立つのも大変と思いますが、頑張ってくださいね(^^)/