嬉しいメッセージ

〇オンラインサロンに関する投稿後に嬉しいメッセージが!

澤野井さん 開院おめでとうございます 。

立派な病院での実績ありながらの独立、素晴らしいですね。

サラリーマン時代、京都で設備工事の営業をしており、武田病院さんにはお世話になっておりまして、プロフィール拝見して懐かしい気持ちになりました。 東山武田病院さんや、宇治武田病院さんでお世話になっておりました。

メッセージしましたのは、 「コミュニティ」への想いを書かれていたことに共感したためです 弊社も給排水設備工事を営んではいますが、これはあくまでも手段として、地域のコミュニティづくり、が使命ととらえ、挑戦しているところです。

コロナ禍で想う様に動けませんが、弊社会議室にて、地域の方々をお呼びしての防災勉強会の開催などを今年は企画していますし、 地域の方用の防災備蓄や、様々な取り組みを企画、これまでも行ってきています。今後はより、会社や業種の枠組みを超えて挑戦していくつもりです。

整体院がコミュニティに言及しているのは、なかなか珍しいと思い、興味がわきました。

色々と情報交換できればいいかなと思います。お役にたてることももしかしたらあるかもしれません。 ぶしつけに失礼しました。 ともかく、この時代の変革期に、ご決断し独立されたことにお祝い申し上げます!!

<感想>

めちゃくちゃ嬉しかったです!

自分の思いを発信すれば賛同してくれる方が出てくるのだなと改めて思いました。

お互い、収益が発生するわけでもなく、でも自分たちのやることが「必ず誰かの役に立つ」・「役立ちたい」と思い頑張っているところが、「同志だ!(勝手にすみません💦)」と思いました。

私自身、このメッセージをいただいた一二健夫さん(株式会社一二三工業所 代表取締役)とは数回しかお会いしたことがありません。でも、何故かものすごくよく覚えているんです。本当に笑顔の素敵な方で、冗談を良く言って、優しくて素晴らしい方です。

一二さんみたいな上司だと本当に幸せだと思います。私は後輩に謝ることしかできませんが💦

株式会社一二三工業所のエリアの皆様!
https://hifumikogyosyo-saiyou.com

●給排水衛生設備工事
給水設備、給湯設備、排水設備など建築物において水に関わる設備の設計施工

●空調設備工事
空調換気設備工事における設計施工

●社会貢献事業
地域見守り協定を結ぶ企業として独居高齢者と地域をつなぎ、地域の安全・安心に貢献

上記のことに関して、ぜひご利用していただけたらと思います!

素晴らしい取締役がいますので間違いありません!

ご縁というのは大切だなとお改めて思いました。

ついでに今日は私はお仕事はお休みでした(笑)

また、明日から頑張ります。

(姿勢に関して気になる方はぜひ『みらいの姿勢整体院』へお越しください)

オンラインサロンはこちら。

みらい健康コミュニティ