貴重なお言葉

開院時に私がとても尊敬している社長様よりとても貴重なお言葉(お葉書)を頂戴していましたので、改めてしっかりと書き込んで忘れないようにしたいと思います!

本当にありがとうございます。

いよいよこれからですね。

 

経営は現実の金勘定のように見えますが、姿勢と同じで日頃できていないのに正しく進むことはありません。

 

手法を考えるよりも自分磨きであると考えています。

 

あの人ならばと信用してもらえることが大切で、それさえできればほぼ大丈夫です。

はがき1枚のこの言葉の重み。

今の私は実際どのくらいわかっているのでしょうか。

そして、1年後の私はこの文章を見た時に、どういう違い・気づきがあるのでしょうか。

何も変化がないようではダメなのですが・・・。

 

まずは、お一人お一人に全力を出せるように日々精進します!

(今日のブログは未来の自分への日記です。)