コウベ・プレシアス・パール設立30周年夏の展示会2022

みなさまこんにちは。

 

以前から報告させて頂いていた『コウベ・プレシアス・パール設立30周年夏の展示会2022』に本日共同出展してきました。

 

私のほうは『AI姿勢分析』をし、腰痛や肩こり等の症状に対して可能な範囲のアドバイスをさせて頂きました。

 

今回はAI姿勢分析のみでの対応で細かい評価をする時間はなかったのですが、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!

 

声をかけて頂いた松田社長本当にありがとうございます。

 

そして、スタッフの皆様もとても素晴らしい方ばかりで、さすが松田社長の社員さんだなと感動しました。

 

おまけに、帰り際にはお菓子や、素敵なブローチもいただき、何をしに行ったのやら💦

 

でも、優しいお気持ちありがたく受け取って、しっかりと自分の仕事の場で恩返しをしていきたいと思います!

 

17日(金)・18日(土)も引き続き行っていますので、お時間がある方はぜひご来場ください(^^)/

 

 コウベ・プレシアス・パール設立30周年夏の展示会2022