神戸大丸洋菓子フェスタ

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを全身から問題点を分析し、施術している神戸市垂水区にある整体院です。

 

さて、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、

当院と同じマンション1階に『Patisserie FAMILLE (パティスリー ファミーユ)』さんというケーキ屋さんがあります!

 

ここの焼き菓子が好きでよく通わさせてもらっています(^^)

(とても素敵なご夫婦がされているんですよ)

 

そのファミーユさんが、なんと4/26~4/28まで神戸大丸の洋菓子フェスタに出展されています🤗

【2023洋菓子フェスタ in Kobe】

 

日時:2023年4月26(水)~5/8(月)

 

場所:神戸大丸9階イベントホール

 

リンク先

今日は定休日なので朝から早速行ってきました♪

 

我が家のお気に入りは

『ケーク』シリーズ。

特にケークショコラが大好きです(*^^*)

(娘は節分の日にまるかじりしたいと言っていました。笑)

 

『カヌレ』も美味しいですよ。

医療職のクセで『カヌラ』としょっちゅう言ってしまう😅

(それは鼻の酸素チューブね😂)

 

話がそれました💦 

 

お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね(^^)/

Patisserie FAMILLE