12星てんとう虫

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを全身から問題点を分析し、施術している神戸市垂水区にある整体院です。

 

個人的な話なんですが、

病院勤務時代と比べて歩く量が確実に減っています💦

 

店舗内を歩くのと、病院内で病棟間を動き回るのは大違いですよね。

 

ということで、自分の体調管理も考えて、行ける日は外に出かけて歩くようにするようにしています。

 

温かくなってきたので、少し出かける気になってきました(笑)

 

それで、今日の話なんですが、

歩いているところ、ランドセルの子供たちが走って向かってきます。

 

少年
少年

なー、12星てんとう虫見つけた!

自分
自分

えっ、そうなん?
見せて!

少年
少年

ほらっ!

すごくない?

自分
自分

すごいなー!

初めて見たわー。

少年
少年

そーやろ!

すごいやろ!

(えっへん!)

ということがありました!

 

では、一言だけ。

 

友達?(笑)

 

なぜか普段からよく話しかけられるけど、いつまでも成長していない証拠なのか(笑)

 

しかし、この時期は、かわいいですね~😌

 

こういう子供たちの健康・予防のためにも、私が知っている姿勢に関する知識をこれからも頑張って伝えていきたいと改めて思いました。

 

すくすくと大きく育ってね(^^)/