すごい雷雨が…

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを全身から問題点を分析し、施術している神戸市垂水区にある整体院です。

 

本日は定休日で用事があり、少し夕方まで外出していました(それもスーツで)。

 

そして、帰り道。

 

もともと晴男なもので、天気予報は基本的に見ない(笑)

 

大変な雷雨にやられました💦

 

後で見るとこんな感じ(笑)

はい、ビショビショです🤣

 

ただ、本当に落ちるんじゃないかというぐらい雷が大きくて近かったので、ドキドキしながら家まで歩きました。

 

さて、家に帰るとひと言。

 

「雨宿りしたらよかったのに・・・」

 

あっ・・・😮

 

はい、おっしゃる通りでございます😂

 

でも、久しぶりの豪雨と雷。

 

それはそれで、意外とワクワクと楽しみながら帰りました😄

 

みなさんは、大丈夫でしたか?

 

祇園祭の近くになると、こういう雷雨が多いイメージ。

 

そろそろ梅雨も終わり、夏本番ですかね♪

 

楽しい楽しい夏の始まりですよ(^^)/