動画を試し撮り

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを全身から問題点を分析し、施術している神戸市垂水区にある整体院です。

 

整体院と言えば、あちこちの整体院で動画をSNSなどで発信しているところが多いと思います。

 

しかし、当院は今まで出したことがないです!!

 

それは、なぜか。

 

それは・・・

 

得意じゃないからです🤣

 

といっても、やっぱり大切なことを伝えていくためには、文章だけでは厳しいなーとは感じています。

 

なので、今年の抱負でも、動画をとると発言しました!

 

しかし、半年も過ぎて、まだ動画を撮って発信できていません…💦

 

ということで、とりあえず試しに何でも撮ろうと思い、何とか撮ったのが次の動画。

試し撮り

しかし、なんと緊張のため結局無言で手を振るだけで終わる(笑)

 

それも2秒🤣

 

次回こそはしゃべる(笑)

 

Instagramでも以下のアンケート結果だったので頑張らないと😅

みなさま、気長にお待ちください😄