スピッツが生出演していた!

みなさま、こんにちは。

 

みらいの姿勢整体院の澤野井です。

 

今日、家に帰ると『MUSIC STATION』が放送されていました!

 

そして、私の好きな「スピッツ」が2年ぶりに生放送とのこと、良いタイミングで帰ってきました😄

 

スピッツ、好きです♪

 

Snow Man・目黒蓮くんが、ドラマ「silent」の時の挿入歌、

 

スピッツの「魔法のコトバ」について話していました。

 

この曲も本当に素敵な歌で、大好きです。

 

スピッツの歌詞って頭の中に絶対残ってしまうワンフレーズがありますよね(^^)

 

さて、お客様みんなが泣けると言っていた漣くんのドラマ「silent」。

 

せっかくだから観てみようかな?

 

泣くみたいだから観るのやめような。

 

いや、やっぱり観ようかな🤔

 

あ、優柔不断が・・・(笑)

 

でも、歌やドラマっていいですよね♪

 

やっぱり1日終わると疲れますが、いろんな方法でリフレッシュしたいですね😌

 

それでは、また(^^)/