休日の過ごし方(お掃除)

開業してからはやっぱり身体は疲れてはいたので、意識的に休みをとろうとしていました。

そうしていると、正直自宅の自分の部屋の片づけがおろそかになっていました(>_<)

 

そのため、「よし、今日は片づけをしよう!」と、

朝は用事があったので、昼から一気に片づけをしました♪

そうすると、忘れていることや、整理しないといけないもの等がどんどんと💦

 

つい、店舗のほうだけ頑張っていたものの、こちらが全然でした…。

 

でも、片づけをしたことによって、気づいたことなどたくさんありました。

やっぱり片づけは大事ですね(^^)

 

ヨガのコースでも習ったんですけど、ヨガの考えでも片付けとか整理することは大切みたいですね。

「サウチャ」っていうのかな(^^)

 

これからは店舗・自宅ともに小まめに時間を作っていこうと思いました。

まとめてやるとやっぱりしんどいですよね(^^;)

   

あー、疲れた(笑)