京都からのお客様

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを全身から問題点をAI分析している神戸市垂水区にある整体院です。

 

本日は、なんと京都から当院にお客様がお越しになりました!

 

この1年間で、大阪・京都・奈良、兵庫でも神戸市はもちろん、尼崎・西宮・芦屋・伊丹・明石・姫路・赤穂・加西・淡路島など本当にたくさんのエリアからご来院頂き本当に感謝の思いでいっぱいです😭

 

立地がいいわけでもない当院に近隣だけでなく遠方からも通っていただけるのは、何といっても人のつながり・紹介が本当にすごく・ありがたいものだなと感謝しています🙇

 

そして、その思いにこたえないととプレッシャーでいっぱいです😅

 

でも、私自身京都の総合病院で数十名のセラピストと7年間切磋琢磨し、徳洲会グループでは所属長として17年間勤務し、リハビリ部会の関西ブロック長としても3年間多くのセラピストと関わってきました。

 

なので、それなりに経験は積んではきたはずです。

 

でも、経験をすればするほどそれ以上の問題が出現し、人間の身体は上を上をゆき、身体の内容が分かったと思えば、それを上回る症状の方に悩まされます。

 

そして、セラピストでも自分より能力の高い人にも出会います。

 

あー、自分って大したことないんだと思いつつ、

でも、目の前の頼ってくれる方から喜ばれ、あきらめずにもっと頑張ろうと思い勉強をし続け、いつのまにか25年がたちました。

 

何を話したいのかわからなくなってきましたが(笑)、

そのような経験をつみ重ねながら、日々謙虚に、目の前のお客様に最善のことができるように毎日を頑張っていこうと常に思っています。

  

『あー、もっと成長してたくさんの人の役に立てる人間になりたいなー😌』

 

また、今後ともよろしくお願い致します(^^)/