芦屋Rいいだ内科クリニック

今日は、素敵な施設を見学をさせてもらいました😊

🟢芦屋Rいいだ内科クリニック


🟢メディカルパーソナルジムRACS

名前の通り、芦屋にあるクリニック、併設のメディカルパーソナルジムです!

 

院長先生と色々お話しさせていただきましたが、

健康予防事業に熱心で、失礼ながら私の考えているところと近いものがあり、本当に勉強になりました!

 

先生も予防が本当に大切と考えられていて、それをどのように伝えていくかを日々工夫されています。

そして、施設の機器一つ一つに先生の思いがこもっている感じでした!

 

私も、地道に頑張っていこうと思います(^^)

 

飯田院長先生は、本当にとても気さくで患者さん思いの素敵な先生なので、

お近くの方は、ぜひ先生を頼ってみてくださいね🙋‍♂️

 

将来を考えて色々とアドバイスしてくれると思います😊