【明石】健康サロン『和蔵』さん

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを全身から問題点を分析し、施術している神戸市垂水区にある整体院です。

 

本日は、定休日でした\(^o^)/

 

午前は両親に会いに行ったり、家庭のことをしたりして、

 

午後からは
ご縁があった『健康サロン和蔵』さんに行ってきました🙋‍♂️

(明石にあります)

 

築150年の米蔵を改装したサロンみたいでビックリ🫢

 

「代謝から健康を」というコンセプトでした!

(間違っていたらごめんなさい)

 

私は整体院ですけど、

 
健康に関係されているお仕事の方とはどんどん情報交換していきたいと思っています。

 

健康に関する業界は、どうしても自分のことだけになりがちな気がしているので、

 

常に柔軟な考えで良いものはどんどん勉強して、

 

皆様に良い情報を提供できるようにしていきたいなと思っています😊

 

色々と勉強になりました。

 
ありがとうございます🙇‍♂️