定休日の一日

みらいの姿勢整体院は木曜日が定休日になっています。

 

決して悪い意味ではないのですが、個人事業主の休みってサラリーマン時代の休みとは全く違いますね。

自分自身が慣れていないというか、時間の使い方が上手じゃないというか。

 

今日は、髪が伸びてきていたので朝からカットに行く予定でしたが、

そういえば・・・と忘れていることが多々あり、

朝一番に店舗に行ってきました。

そして、作業をすまし、

9時予約だったのでダッシュでカットに行きました。

 

そして、お店の方に忘れずチラシを渡す(笑)

優しく受け取ってくれてありがとうございます。

終わった後、タスク整理を喫茶店で少しこなしてから家に帰りました。

 

そして、帰ってから苦手な会計を延々行います。

ためすぎだな~(^^;)

昔からの夏休みの宿題と一緒だ・・・。

私は8月31日完成タイプです(笑)

 

そうしていると携帯に業者の方から打ち合わせの連絡が入ります。

それが終わった後、

お客様から連絡をいただき、予約が入っていても予約枠が空いているようになっていることが発覚!

な、なんと。

確かに私の管理画面では予約が入っているのに、お客様の予約画面では予約が取れるような空欄になっていました。

見る画面が違うから知らなかった・・・。

急いで設定を再度行いなおし、予定の調整お願いしました。

本当にご迷惑をおかけしました💦

 

それから、今度情報誌に掲載をお願いするので、その記事をまとめていました。

文章って難しいですね。

 

そして、その後に保険関係の支払いや外注関係の振り込みを行ってから、

今ブログを書いているという感じです(‘◇’)ゞ

一日は早い!

今までいかに時間をダラダラと使っていたのか😓

 

さあ、早く残りの作業を終わらし、明日に向けて準備をします!

本日もありがとうございます(^^)/