恥ずかしいトラブルが・・・

本日、定休日なのですが、作業がありお昼過ぎには何とか終わりました。

 

そこから、先日の勉強会の課題があったので、コメダ珈琲に行って宿題をしていました!

 

そして、途中トイレに行ったのですが、

 

なんと行きは入れた扉が、出ようとすると開かないではないですか💦

 

必死に扉を開けようとする私。

 

しかし、開かない😢

 

なんとか顔一つ分開いたところで、今度は奥の女子トイレに通る人達が変な目で見ていく😿

「うっ、そんな目で見ないでほしい😭」

 

そして、店員のお兄さんと顔が合った。

 

目で「ヘルプ」を訴える😅

 

お兄さんが、走ってきてくれました。

 

お兄さん「どうされましたか?」

 

私「出られないんです😂」

 

お兄さん「えっ、ちょっと待ってください」

 

お兄さんが外から必死に開けるけど、中々開かない。

 

二人で必死に動かしてようやく開いて出ることができました!

 

お兄さんと目が合うと

 

お兄さん「お怪我はありませんか?(ちょっと半笑い)」

 

私「大丈夫です。ありがとうございます🙈(照)」

 

いやー散々な目にあいました(^^ゞ

 

お兄さん、ありがとうございました🙇