散髪に行ってきました!

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを全身から問題点を分析し、施術している神戸市垂水区にある整体院です。

 

本日は定休日。

 

朝からカットに行ってきました!

(歩いて30分😄)

 

いつもお世話になっているecle hair(エクルヘアー)さんです!

 

オーナーの横山さんは「骨格補正カット」というものをされる方です。

 

簡単に言うと、頭の形は人それぞれで髪の生え方も違うので、それを調整してカットしてくれるという感じのものです。

(間違ってたらごめんなさい)

 

プロってすごいですね。

 

まあ、なんといってもそれ以上に人柄がとても素晴らしい方です。

 

予約はなかなか取れないんですが、また興味がある方は予約とっていってみてくださいね。

 

私のブログを見たと言ってくれたら、笑ってはくれると思います(笑)

 

さあ、また明日から顔晴ろう♪

 

みなさんも素敵な一日になりますように(^^)/

【Before】