台風大丈夫でしたか?

『みらいの姿勢整体院』は腰痛・肩こり・ひざ痛などを全身から問題点を分析し、施術している神戸市垂水区にある整体院です。

 

みなさま、こんにちは。

代表の澤野井です。

 

昨日は、お知らせをさせて頂いた通り、台風のためお休みを頂きました。

 

ご迷惑をおかけしました。

 

私の方が、家で出来る事務作業を「ず~っと」していました(笑)

 

目が大変なことになりましたよ💦

 

最初は、この際ゆっくりとしようかなと思ったんですが、SNS含めていろんな情報が入ってきます。

 

もともとの病院では、当たり前ですが、出勤は当然です。

 

訪問看護とか、訪問リハビリも状況によってされているところもあります。

 

そう考えると、なんかゆっくりとかしていられないんですよね。

 

個人事業主なんですが・・・。

 

でも、こういう状況でも、仕事を頑張られている方って本当にすごいなーと思います。

 

患者さんや利用者さんは待っていますからね。

 

なので、結局ゆっくりせずに、いろんなことを考えて1日過ごしてしまいました。

 

そうすると、珍しく夜の3時に目が覚めて、そこから眠れず😅

 

お盆だから?

 

でも、夜中に急にひらめくことって、意外に大切なことが多い気がするんです。

 

昨夜もいろんなことを夜中にメモしました。

 

そうしないと、これ大切って閃いたことを朝になると、そして昼になると完全に「あれ?なんだったかな?大切なことを思い出した気がするんだけど・・・🤔」

 

となってしまうんです😅

 

でも、昨日はちゃんとメモしたんで覚えてますよ!

 

後は、こういうことはその後実践するかどうかが大事!

 

しっかりとひらめいたことはやっていきたいと思います。

 

「えっ、何ひらめいたの?」って気になる方は、いつでも聞いてください!

 

ささいなことです(笑)

 

皆様は台風は大丈夫でしたか?

 

しかし、自然の力はすごいですね。

 

なので、人間いつ何がどうなるかわかりませんし、今日一日を精一杯顔晴りたいと思います(^^)/

 

本日もブログにお付き合いいただきありがとうございます。