広告について

えっと、私は自分をアピールするのがとても苦手です。

開業したのに、隠せるのなら開業を隠そうとする感じ(笑)

意味わからないでしょう(笑)

 

さて、ホームページの自己紹介に書いたと思いますが、ストレングスファインダーという才能分析をしたことがあります。

そして、全部で34の資質を大分類すると以下の4つ。

1.人間関係構築力の資質

2.実行力の資質

3.戦略的思考の資質

4.影響力の資質

この4つです。

私はほぼ1と2。

戦略的思考がなく、アピールする影響力もない。そして、技術があれば人が集まってくるという時代でもない。
ということは知人よりフィードバックで教えてもらいました。

なぜ、開業したんだ!という感じですが、

まあ、私の資質の2位に「信念」という強いものがあり突き動かされた感じです。

つい動いちゃった(笑)

だから、人間関係構築力と実行力をしっかりと使い、自分のできないことは得意な人にお願いするしかないです。

ないものはない(笑)

ということで最近は情報誌に広報をお願いしようかと思い、先日1社の方とお話ししました。

お相手の方は、

株式会社 神戸プラットフォームの高嶋さん。

話していると私の知人の方とお知り合いで、それもさっきまで話していたと。

おー、さっそく長所が生きている(笑)

自分の成長のためにも「できないことはしない」というつもりはありませんが、自分の長所はしっかりと知って生かしていきたいなと思います。

それから、高嶋さんの情報誌「ぷらっと」とまだ正式に契約したわけではないのですが、今回ご縁のあった高嶋さんがオーディションに合格し演劇に出るみたいなので、今日は皆さんにも紹介しようかと。

ただ、オーディションを受けるチャレンジ精神、そして長い台本を今の年齢で覚えて頑張っている姿を見て本当に尊敬しました。若い自分はもっと頑張らないとと。

お近くの方はぜひどうぞ(^^)/